爽やかな笑顔の女性

中洲ソープは嬢も店員もハイレベル

女性の首元

西日本の風俗は、大阪や京都などにソープがない、といったこともあって、滋賀の雄琴、神戸の福原をこえて西に行くと、あとは九州、福岡の中洲ソープが最後の有力なソープ街でしょう。
その中洲ですが、福岡という大きな街の効果もあって、神戸に負けないくらい女の子がたくさんやってくる街であり、高級店のレベルの高さは、他県から女の子が出稼ぎにやってくることもあるくらいで、人の流れによってどんどんレベルが高められていく、良い循環を生んでいます。中洲ソープは高いレベルのお店でも、向上心を持たないでいると抜かれてしまうくらいの競争が行われているのです。
またそれは女の子だけでなく、男性店員に関してもレベルが高くなっていきます。女の子の質は、接客するところまでいかなければわかりません。しかし雑な店員と、至れり尽くせりの店員だったらどちらの方がいいでしょう。強引なお店と紳士的なお店、入りやすさではどちらでしょう。
こうして長くソープ街として発展してきた中洲は、ソープ街として成熟していて、いまいちな中洲ソープでは長続きできませんから、ある程度安心して利用できます。心配なら大衆店の中でも高めのお店から探してみるとレベルの高い女の子に出会いやすくなります。高級店ならなお期待できます。

TOP